ナツです  bag作ってます *** ゆったり暮らす
by aug723
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
1st Amairo
f0174214_1816429.jpg


10月25日(月)・26日(火)
場所・・・・ウルワシ 一ツ葉店 画廊(展示室)
ハジメマシタ企画として、喜んでいただけるような「お楽しみ♪」も考え中です

1st Amairoイベントへの参加メンバー追加のお知らせです
猛アタックの結果、参加決定の2名です!!

G☆jamjam
(編みぐるみ・小物)
MAЯSA
(アクセサリー)


いよいよ始動開始のAmairo
参加メンバーも楽しみながら制作に励みます!!




*
[PR]
by aug723 | 2010-09-20 18:29 | イベント
ありがとうございました
f0174214_22162628.jpg

9月のC*haco終了しました
会場まで足を運んで下さったお客様
ご一緒させて頂いた作家さん
ありがとうございました

今回もたくさんの方々にお会いできて嬉しかったです
ありがとうございました!!


今日はカメラを忘れてしまいました・・・・
携帯画像ですが綺麗に撮れませんでした


10月はAmairoのイベントがあります
こちらの方もがんばります♪
[PR]
by aug723 | 2010-09-19 22:23 | イベント
bag+++


f0174214_11143720.jpg



朝晩ちょっと涼しくなってきましたね
過ごしやすくなってきました

9月のC*hacoに持っていく小さめなbagを作りました
ちょっと そこまで~に ちょうど良い大きさです
カブトピンの飾りも秋冬仕様にしています♪




*
[PR]
by aug723 | 2010-09-16 11:16 | テシゴト
9月のC*haco
f0174214_17294881.jpg



9月のC*hacoに参加します♪

日時 9月19日(日) 11:00~16:30
場所 ハイカラ通りしがらき酒店横スペース
(山形屋新館東出口から若草通りに向かう途中にあります)


参加作家
hughug*chu (洋服、布小物)
ma-sa (バッグ、ラフィア、ジュート)
Aug*7+2+3 (バッグ、小物)
NA・SAKURA (リース、グリーン)
BAGEL屋
kiwi  (洋服)
M's shop  (スツール、棚、ラダー等の木工)


今回C*haco外には
味噌かふぇ中屋印(味噌カレー、お弁当、カレーパン)
焼き立て富良野めろんぱん
アーリーコーヒー
たこやきしゅうちゃん
ジェリーズポップコーン

主催者hana*さん
のブログより抜粋させていただいています


今回もたくさんの方々と、お会いできるのを楽しみにしております
ぜひ 遊びにいらして下さいね♪
[PR]
by aug723 | 2010-09-12 17:36 | オシラセ
ハジメマシタ
f0174214_1911928.gif



hand work仲間でチーム結成しました
亜麻色 amairo アマイロ
どうぞ よろしくお願いします

今後イベントなどの活動を中心にやっていきたいと思っています
第1回 亜麻色イベントについて計画中です

イベント専用ブログを作りましたので そちらの方も見て頂けると嬉しいです

ブログはこちらから→Amairo



*

[PR]
by aug723 | 2010-09-11 19:19 | オシラセ
革の mini bag
f0174214_16562556.jpg


革のminibagを作りました

7cmX9cmほどの小さなbagです

中にサシェを入れています


9月19日のC*hacoに参加予定です




*

[PR]
by aug723 | 2010-09-06 17:08 | テシゴト