ナツです  bag作ってます *** ゆったり暮らす
by aug723
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
9月のC*haco
f0174214_17294881.jpg



9月のC*hacoに参加します♪

日時 9月19日(日) 11:00~16:30
場所 ハイカラ通りしがらき酒店横スペース
(山形屋新館東出口から若草通りに向かう途中にあります)


参加作家
hughug*chu (洋服、布小物)
ma-sa (バッグ、ラフィア、ジュート)
Aug*7+2+3 (バッグ、小物)
NA・SAKURA (リース、グリーン)
BAGEL屋
kiwi  (洋服)
M's shop  (スツール、棚、ラダー等の木工)


今回C*haco外には
味噌かふぇ中屋印(味噌カレー、お弁当、カレーパン)
焼き立て富良野めろんぱん
アーリーコーヒー
たこやきしゅうちゃん
ジェリーズポップコーン

主催者hana*さん
のブログより抜粋させていただいています


今回もたくさんの方々と、お会いできるのを楽しみにしております
ぜひ 遊びにいらして下さいね♪
[PR]
by aug723 | 2010-09-12 17:36 | オシラセ
ハジメマシタ
f0174214_1911928.gif



hand work仲間でチーム結成しました
亜麻色 amairo アマイロ
どうぞ よろしくお願いします

今後イベントなどの活動を中心にやっていきたいと思っています
第1回 亜麻色イベントについて計画中です

イベント専用ブログを作りましたので そちらの方も見て頂けると嬉しいです

ブログはこちらから→Amairo



*

[PR]
by aug723 | 2010-09-11 19:19 | オシラセ
Handmade Zakka Uh*
f0174214_2018485.jpg

お友達のミキちゃんが
工房&ショップを移転OPENしました
ma-saちゃんとtamaちゃんとお邪魔してきました

ミキちゃんらしいお店になってて
可愛い物がたくさん置いてありましたよ♪
気になる方は是非遊びに行ってくださいね~


Handmade Zakka Uh*
OPEN
月~金曜日
10:00~16:00

CLOSE
土・日・祝日

宮崎市田吉848-3
連絡先:090-5945-6153

詳しくはミキちゃんのブログへどうぞ♪
[PR]
by aug723 | 2010-09-01 20:28 | オシラセ
明日はC*hacoです
f0174214_17281045.jpg


日程   2010年8月28日(土曜日) 11:00~16:30
場所   ハイカラ通りしがらき酒店横スペース(山形屋新館~若草通りに向けての通り右手)

参加作家
hughug*chu (洋服、布小物)
cana (写真、小物)
ma-sa (バッグ、ラフィア、ジュート)
Aug*7+2+3 (バッグ、小物)
NA・SAKURA (リース、グリーン)
BAGEL屋です
kiwi  (洋服)
M's shop  (木工)


C*haco会場前に
もりのふうアイス、アーリーコーヒー、焼き立て富良野めろんぱん
宮崎肉巻き  たこ焼きしゅうちゃん  アイスクリン屋さん



小銭・マイバッグのご協力お願いします

いよいよ明日になりました
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております♪
[PR]
by aug723 | 2010-08-27 17:39 | オシラセ
8月のC*hacoに参加します♪
f0174214_17584856.jpg


6月・7月と開催を自粛してきましたが8月のC*haco(こばこ)
「がんばろう宮崎!Doまんなかフェスタ」

口蹄疫からの復活復興イベントに合わせて開催することが決定いたしました。
通常第3日曜に行っていますが、今回街全体で盛り上がろうと言うことで
サンデーマーケット自体が第4土曜の街市と一緒に行われることになりました!
※どうか日程をお間違えのないように!!!
作家さん達の素敵な作品が沢山詰まったC*haco(こばこ)に是非遊びにいらしてくださいね。

日程   2010年8月28日(土曜日) 11:00~16:30
場所   ハイカラ通りしがらき酒店横スペース(山形屋新館~若草通りに向けての通り右手)

参加作家
hughug*chu(洋服、布小物)
cana(写真、小物)
ma-sa(バッグ、ラフィア、ジュート)
Aug7+2+3(バッグ、小物)
NA・SAKURA(リース、グリーン)
他にも木工等も並びます。
そしていつものワタクシ、BAGEL屋です。


今回初参加の作家さんがいらっしゃいます。
本当に素敵な作品でうっとり・・・
ちょこちょこと作品もブログにアップしていただきますね☆
お楽しみに^^

そして今回!
C*haco会場前に
もりのふうアイス、アーリーコーヒー、焼き立て富良野めろんぱん
も来てくれます~♪
めちゃめちゃ楽しみ!
街市にも美味しいモノがずらーーーーっと並びます♪
一日街で楽しんで欲しいな~と思います。

※街市は14:00~19:00 一番街・若草通りでの開催です。

また詳しいことは随時アップ致します。

以上、BAGEL屋のhana*さんの記事を抜粋させていただきました

久しぶりのイベントを楽しみたいと思っています
是非 遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by aug723 | 2010-08-05 18:17 | オシラセ